<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
阿佐谷 辰
今回は阿佐ヶ谷北のパザージュ2Fの奥にあります「辰」に行ってきました。

お酒が好きなお客様が「美味しいから一度行ってみてください!」と、教えてくださったので行ってきました。

私もパサージュ2Fはよく行くのですが奥にダイニングバーがあるのは知らなかったです。

「辰」のHPを発見したので気になる方はこちらをクリックしてください>>>

携帯の写真なので写りが悪くてすみません。

c0054082_1952843.jpg



c0054082_2011225.jpg


c0054082_2013674.jpg


      上の串揚げはサイコウにおいしい!(^o^)

c0054082_2015481.jpg


      このコロッケはまるまる卵が入っていました。


c0054082_20151856.jpg


      手作りのさつま揚げはふわふわ。



c0054082_20153424.jpg


      
店内はjazzが流れていて、照明を暗めにしテーブルの上にロウソクがおいてありました。

とっても落ち着いた感じです☆

地酒やワインや焼酎もいろいろ種類があり、私は黒糖の焼酎を飲みませたがとっても美味しいです。

ゆっくり飲みたい人にオススメのお店です。

阿佐ヶ谷北2-13-2 パサージュ2F
阿佐谷 辰


HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2005-09-22 20:30 | ◆お酒&お食事
アイランド
映画アイランド を見に行きました。

もうほとんど上映している所はなかったのですが、銀座の小さい映画館でやっている所があったので行ってきました。

c0054082_2344312.jpg


2019年の物語。

クローン人間達が地球の大気は汚染されていると思いこませて、巨大な施設の中で隔離されていた。

クローン達の夢は、楽園アイランドへの、抽選旅行に当選することだった。

主役のリンカーン・6/エコー〈ユアン・マクレガー〉が、自分たちが金持ちの人の臓器移植のために作られたクローンだとわかり、ジョウダン・2・デルタ〈スカーレット・ヨハンソン〉と施設を脱出。

警備隊に追われるのだが、次々スピーディーなアクションが休む暇なく凄かったです。

近い将来、クローン人間ができるようになったらどうなってしまうんだろう。

映画と一緒でお金持ちばっかり長生きする世の中になるのは間違いないだろうな。
結構考えさせられる映画でした。

さすがマイケル・ベイ監督って感じでアクションも凄くストーリーも良くできていて、
見応えがありましたね。

映画館ではもう上映しているところはあまり無いと思いますが、SF好きの人はオススメですよ。


HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
c0054082_13588100.gif









[PR]
by lafoule | 2005-09-15 12:44