カテゴリ:◆テイクアウト( 5 )
渋谷 ヒカリエ
今週の休みに初渋谷 ヒカリエ行ってきました。
お客様から聞いていたとおり雑貨店が多く大人の女性向けの店舗が多かったです。
c0054082_21481897.gif

地下でOSUYAのデザートビネガー瀬戸内レモンとカシスを買ってみました。
ヨーグルトや炭酸水に入れると凄くおいしいです。
あとジャコビアでチーズセットを買って早速夜はワインで試食。これもまたアタリでした。



阿佐ヶ谷 美容室LA FOULE のHP は、こちら>>
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2012-06-07 22:09 | ◆テイクアウト
ブログ復活!!
先日用事があり六本木に行ってきて、ついでにミッドタウンに寄ってみたら、
イベント5周年記念アート Tokyo Midtown 5th Anniversary
玄関口プラザエリアに、開業5周年を記念して、5つの指輪をモチーフにしたアート作品がありました。
c0054082_22285858.gif

もう〜5年だって、早いねぇ〜。
お土産にサクラの花びらが入っているワインを
c0054082_22362985.gif

c0054082_2237070.gif

お味はあまぁ〜いワインでした。



阿佐ヶ谷 美容室LA FOULE のHP は、こちら>>
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2012-03-30 22:50 | ◆テイクアウト
かつ源 阿佐ヶ谷
今日は、お客様からの差し入れのカツサンド、かつ源をご紹介します。
受験生のお子さんのためにカツサンドを買ったそうで、私も息子さんの合格を祈いながらおいしく頂きました。明日がんばってねぇ〜絶対合格するよぉーemoticon-0165-muscle.gif
c0054082_23125885.jpg

このカツサンドはパンとカツが柔らくてサイコーにおいしい!
何回食べてもあきない味ですね。南阿佐ヶ谷では人気のトンカツ屋さんで、青梅街道沿いにあります。サクサクのトンカツが食べたい方はオススメですよ!
あと受験生の方にもオススメemoticon-0140-rofl.gif




阿佐ヶ谷 美容室LA FOULE のHP は、こちら>>
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2008-02-25 23:13 | ◆テイクアウト
井の頭公園
火曜日の休日に、井の頭公園にお花見!
この日は、昼まで雨が降っていたので凄く寒い日でした。
せっかく吉祥寺の東急デパートのなだ万で季節弁当を予約していたのに、こんな天気では残念。晩ご飯で食べました。
あと東急デパ地下で弁当を取りに行ったら途中でおいしそうなエクレアがあったので買ってみました。


c0054082_228264.jpg



c0054082_22125383.jpg

いろんな種類のお惣菜が沢山入っていて、奇麗で楽しいお弁当。女性が喜びそう☆

c0054082_22134444.jpg

ロイスダール のエクレア、4種類あって、ちょっと甘めですが食べやすい大きさなので、どれもおいしかったです。カラフルなので、お土産にいいかも。

阿佐ヶ谷 美容室LA FOULE のHP は、こちら>>
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2007-04-07 22:08 | ◆テイクアウト
おこわ 米八本店(吉祥寺)
先週は桜真っ盛りでしたね。吉祥寺の井の頭と、善福寺川公園に行って来ました。
今週は桜吹雪で、これもまたステキですね。


              善福寺川   
c0054082_23271559.jpg

           

c0054082_23264614.jpg

井の頭公園で酔っぱらっている人の、凄い映像が良くテレビで流れていましたが、平日の昼間はとってものどかなポカポカ陽気でした。

c0054082_23285286.jpg

今回は井の頭公園の所にあります、米八本店でお弁当を買い、お花見を楽しみました。

c0054082_2345151.jpg

やっぱり花より団子!!公園で食べると格段においし〜です。


HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2006-04-08 23:43 | ◆テイクアウト