カテゴリ:◆番外編( 5 )
ビルボードライブ
今週東京ミッドタウンに行ってきました。

c0054082_16502515.jpg

目的は東京ミッドタウンの4Fにあるビルボードライブ
いつもサロンのBGMで流しているクリセット・ミッシェルのライブ、最高でした!!
ステージが近いのでよく見えてよかったです。お酒や食事をしながらのライブでボックスシートもあり、カップルでクリスマスなんかオススメですよ。食事の味は普通でしたが、外の青いイルミネーションが見えていい感じ。
c0054082_20494751.jpg

c0054082_205069.jpg

c0054082_2050247.jpg


c0054082_20521487.jpg

興味がある方はYouTubeのこちらで聞けます。
     クリセット・ミッシェルのデビューアルバム




阿佐ヶ谷 美容室LA FOULE のHP は、こちら>>
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2007-11-30 16:50 | ◆番外編
安記(中華)
今回は番外編、横浜中華街に行ってきたので値段も手頃でおいしい中華のお店をお客様に聞いて食べてきました。
いろいろ聞いたのですが、やっぱり人気のお店はどこも並んでいるので一番待たなそうな店を探しました。
安記(あんき)と言うお店で、お粥専門店として70年の歴史があるそうです。
夕方5時から開店と書いてあったので、15分前にならんで、食べました。
ちゃんとリサーチしたかいがあっておいしかったです。とくに巻揚がオススメです。
c0054082_2151053.jpg

c0054082_21513128.jpg

c0054082_21515020.jpg

安記
神奈川県横浜市中区山下町147


阿佐ヶ谷 美容室LA FOULE のHP は、こちら>>
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2007-01-31 22:00 | ◆番外編
元我堂
遊びに来られた方、すいません。エキサイトブログの調子が悪いみたいで写真が写りません!
なので今日は、阿佐谷にある古本屋さん元我堂を紹介します。

昨日、読売新聞の朝刊で元我堂が紹介されていたので、読売の方はチェックしてみてください。

おもしろいお店で、毎日店長さんが違います。

うちのお客様、経営者やすさんは平日、サラリーマンをしているので日曜日店長をしています。

営業時間も17時から23時という感じで普通の古本屋さんとは違った感じなので、昼間しか通らない人は、いつも閉まってるお店だと思っているに違いない!

店長さんによって違うと思いますがおもしろいお店なので行ってみてくださーい。

元我堂   東京都杉並区北3−27−11



HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2005-06-17 12:06 | ◆番外編
伊勢丹 北海道物産展
伊勢丹の物産展でルタオドゥーブル フロマージュとプルマンべーカリーのカレーパンを買ってみました。
c0054082_18302066.gif


おいしいと評判だったので買ってみました。

二層になっていて、上がやわらかいチーズで下がベイクドになっています。

さすが北海道、ミルクと卵が新鮮なせいか、かなり美味しいです。

北海道物産展は終わってしまいましたが、どこかで見かけたら是非買ってみてください。

c0054082_18423391.gif


カレーパンも並んでいたので買ってみました。

こちらも大きいジャカイモが入っていて味もちょうどいい辛さでおいしかったです!

さすが北海道物産展はハズレがないですね。
HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2005-03-24 19:20 | ◆番外編
ウィーン料理のデザート
今日番外編 東京都練馬区にありますウィーン料理のデザートを紹介します。

        ウィンナーアプフェルシュトゥルデル

c0054082_13584188.jpg


つい舌を、かみそーな名前で、私も始めて知りました。

ウィーンでは、とてもポピュラーなデザートだそうです。

アップルパイとはちょっと違う感じですが、とても美味しい。

1700年年代からあるそうで歴史の味をかんじますねー。

モーツワルトも食べたかもしれないデザート、みなさんも機会があったら是非食べてみてください。とっても美味しゅーございますよ!

東京都練馬区栄町31−10 ハラサワビル3F
ウィーン料理 パパゲーノガルテン


HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
[PR]
by lafoule | 2005-03-02 23:03 | ◆番外編