炎のチョコレート
c0054082_21252140.gif

皆さんはバレンタインデーはどうでしたか?
最近はチョコ専門店か沢山増えましたね。
本格的なチョコ、1個何百円するチョコ、ほんとビックリ(私は板チョコで十分)
アメリカでは、付き合ってるどうしがチョコだけではなくプレゼントするそうです。
あと彼女が勤めている会社に花束を送るような所もあるみたいです。
どこの国も男性はたいへんだぁ〜!
第一回目紹介するのは「銀座 ぶどうの木 阿佐ヶ谷店」で購入した。
「炎のチョコレート」  名前がスゴイ。皆さんどんな味か想像できますか?
説明では 
 
c0054082_2127122.gif

だそうです、わかりました?!
食べた感想はムースっぽい感じのチョコートと、ケーキの間ぐらいな感じです。
口に入れると、とろける感じでした。甘さはチョイ甘め、炎??はよく分かりませんでしたが美味しゅうございました。価格 ¥1,050

HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
[PR]
by lafoule | 2005-02-16 21:38 | ◆スイーツ
<< シリアルマミー阿佐ヶ谷店