トラットリア ポカ・ルーポ イタリアン高円寺
今回は高円寺の早稲田通りをちょっと路地に入ったお店トラットリア ポカ・ルーポにいってきました。
たまたま犬の散歩をしていたら発見したお店で、今まで何回も自転車で通っていたのに全然気がつかなかったです。
店内は天井が高くすてきお店でした。
料理はどれもおいしく、私はいつもクリーム系のパスタを頼むのですが、こちらのパスタはかなり太めで、今までに食べた事がない大人の味って感じのクリームパスタです。
誕生日にいったので、お店の方がサプライズでデザートのプレートに「HAPPY BIRTHDAY」と書いてくださいました。
c0054082_18563815.jpg


c0054082_18575620.jpg

c0054082_1904318.jpg

c0054082_1905855.jpg

c0054082_1911873.jpg

c0054082_1913866.jpg

c0054082_191557.jpg


阿佐ヶ谷 美容室LA FOULE のHP は、こちら>>
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2007-05-11 19:03 | ◆お酒&お食事
<< いねや 荻窪店  井の頭公園 >>