れすとらん マツモト(フランス料理)
今回は、高円寺に今年の春頃オープンした、れすとらん マツモトに行ってきました。
高円寺南の西友の通りを阿佐ヶ谷方面にずーと歩いて行くと右側にあります。
よくこの道は通るけど、レストランがある事は全然気がつかなく通り過ぎてしますところです。
お店はこじんまりした感じですが、料理はおいしいです。
化学調味料を使わないで、素材のよさを引き出した、体にやさしい料理だそうです。
確かスープはお肉を煮込んで、胡椒だけで味付けをしているそうで深みのある味でした。
三人でいったので、オードブルは別々に頼み、私は和牛のビーフシチューを頼みました。お肉がとろける感じてすごーくおいしい☆ぜひ食べてみて!
デザートはワインにつけた果物とアイスがサイコー。
気軽に入れるお店で、クリスマスにもオススメですよ。

c0054082_22145557.jpg


c0054082_22152586.jpg


c0054082_22504192.jpg


c0054082_2216123.jpg


c0054082_22162785.jpg



c0054082_22171171.jpg


c0054082_22164756.jpg


ランチはやってないみたいで、コース料理は、¥3990と¥5250がありました。
杉並区高円寺南3-49-5
03-3318-2254

阿佐ヶ谷 美容室LA FOULE のHP は、こちら>>
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2006-12-07 22:17
<< 硫黄島と007 父親たちの星条旗 >>