ダ・ヴィンチ・コード
先日新宿の映画館で、今話題のダ・ヴィンチ・コードを観てきました。
c0054082_19385122.jpg

原作は、2003年に発売されてから全世界で3800万部以上売れたそうです、スゴイ!!私は本を読んでから映画を観ようか迷ったのですが、読まないで観にいったら大失敗。何故かというと、私はキリストなどの知識が全然ないので、どんな意味なのかなぁ〜と考えていると次々展開していくのが早いので、本を読んでから観に行った方がよかったです。
私みたいな人は、日本語吹き替えで観た方がいいかも。
トム・ハンクスとオドレイ・トトゥはとてもいいコンビでしたが、原作者がジャン・レノをイメージしてキャラクターを作り上げたそうですが、がジャン・レノの良さがでてなく残念でした。DVDになったら今度は日本語でまた観たいと思います。


HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2006-05-26 20:38 | ◆映画
<< イタリア料理 Torattor... ビストロ・ラ・シュクレ(フラン... >>