阿佐谷 辰
今回は阿佐ヶ谷北のパザージュ2Fの奥にあります「辰」に行ってきました。

お酒が好きなお客様が「美味しいから一度行ってみてください!」と、教えてくださったので行ってきました。

私もパサージュ2Fはよく行くのですが奥にダイニングバーがあるのは知らなかったです。

「辰」のHPを発見したので気になる方はこちらをクリックしてください>>>

携帯の写真なので写りが悪くてすみません。

c0054082_1952843.jpg



c0054082_2011225.jpg


c0054082_2013674.jpg


      上の串揚げはサイコウにおいしい!(^o^)

c0054082_2015481.jpg


      このコロッケはまるまる卵が入っていました。


c0054082_20151856.jpg


      手作りのさつま揚げはふわふわ。



c0054082_20153424.jpg


      
店内はjazzが流れていて、照明を暗めにしテーブルの上にロウソクがおいてありました。

とっても落ち着いた感じです☆

地酒やワインや焼酎もいろいろ種類があり、私は黒糖の焼酎を飲みませたがとっても美味しいです。

ゆっくり飲みたい人にオススメのお店です。

阿佐ヶ谷北2-13-2 パサージュ2F
阿佐谷 辰


HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2005-09-22 20:30 | ◆お酒&お食事
<< ジンギスカン北牧場 アイランド >>