スターウォーズ エピソード3
 
c0054082_22502924.jpg


昨日観てきました。

最近のエピソードシリーズの中で一番面白かったです!

宇宙の戦闘シーンも凄かったし、ライトセーバーで闘うシーンも盛りだくさんでカッコよかったな〜。

ドゥークー伯爵が今回あっけなくアナキンに負け、パルパティーンが凄く強かったのは驚きました。結構なお年なのに、あのライトセーバーのアクションは凄かった!

今回のエピソード3は、なぜアナキンがダース・ベイダーになるのか?
と言う話で全部作のつながる事になっています。


愛するパドメのためにアナキンはダークサイドに落ちてゆくのだが、ジェダイの小さな子供達まで殺してしまうアナキンにびっくり!

後半のシーンでアナキンが溶岩で全身火だるまになり真っ黒焦げに・・・・・・

なぜダース・ベイダーのファッション!?黒いスーツと息苦しいそうな仮面をかぷっているかが解りました。「スゥー・ハァー」なるほどね〜☆

HAIRMAKE LA FOULE 美容室のHP は、こちらをクリック
c0054082_13588100.gif

[PR]
by lafoule | 2005-07-13 22:01 | ◆映画
<< 阿佐ヶ谷七夕祭り えん家 >>